皆さん、こんばんは‼️

今日は寒いなぁって思ってたら、案の定、雪が降ってきましたね☃️

日々の寒暖差がかなり激しくなっています💦
どうか体調には充分お気を付け下さい💪


さて、新曲『海の声森の声』の発売から1週間💿

1/18〜1/24のオリコン週間売り上げチャート
演歌・歌謡曲部門で🎊💕✨第5位✨💕🎉
(デイリーチャートでは最高✨第2位✨)


となりました😆👍

デビューから間もなく3年。
これまで皆さんと共に頑張って来た事が、一つこのような結果に繋がって、とても嬉しく思いました🌈

いつも支えてくれて本当に本当にありがとう‼️
険しい道だけど、これからもどうか僕と一緒に新しい景色を目指しましょう⛰✨


明日29日は19時〜ライブ配信「FRIDAY」です🤗

久しぶりに樋口くんも登場🎹
二人で素晴らしい音楽をお届けします♪

お時間になりましたら、下記ページよりぜひぜひご視聴下さい💁‍♂️



また、明後日30日はイオンモール土浦にてキャンペーンがあります。

詳細は下記ページよりご覧下さい↓
こちらでもたくさんの皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています💐


それでは素敵な夜をお過ごし下さい🍷


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜2021年1月・2月 吉田ひろき出演情報音譜
(※現在解禁のもの。変更の可能性もあります)

1月
30日(土)①13:00②15:00
イオンモール土浦CP

2月
24日(水) 13時30分開演
「東京演歌ライブ かつしかvol.190
  ~徳間ジャパン 歌謡パレード~」
        かめありリリオホール

詳細は吉田ひろきの公式HPやSNS、イベントHPなどでご覧下さい💁‍♂️

…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき3rdシングル発売決定音譜




…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜コミュニケーションの新しい形「Fanicon」 音譜


今回、僕のことを応援して下さっている皆さん同士で、楽しんでいただけたらなという思いからコミュニティを開設しました!その名も「ひろ貴族の社交界」です! 皆さんには私とはもちろん、他の会員の皆さんとも仲良く様々なコンテンツを楽しんで頂けたら嬉しいです。 皆さんにとって居心地のいい場所を目指します! 「ひろ貴族の社交界」限定の写真や動画、ボイスや生配信など発信していきたいなと思っています。 温かく広い心でご入会して頂けたら嬉しいです。 では、「ひろ貴族の社交界」へのご入会お待ちしております! 

【現在新規入会キャンペーン実施中🎉】 


詳細は↓からチェック💁‍♂️


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。


ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!






…………………………………………………………………………………………………………………………

  

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………