本日は2回ブログ更新してます‼️

(こちらは2つ目です)


昨日17日(日)は、茨城の楽園堂さんへお邪魔しました🤗

年末のブログでも紹介させて頂きましたが、
2ndシングルの『石段』が昨年、2020年の楽園堂でのCD年間売り上げ✨第一位✨を記録しました🎊🎉🥳㊗️


順調に配信を続けていて、いよいよ最後の「石段」を歌おうとしたその時‼️

スタッフさんから急にお声が掛かり…

サプライズの表彰式が始まりました😲✨✨✨

素敵な賞状と盾を戴きました😆
もうめっちゃくちゃ感動です🌈✨💕


こんな素敵な日になるなんて…🥺✨

楽園堂さん、何より皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました😭✨✨✨

皆さんの応援に応えれるように、これからも全力で頑張ります💪💪💪

「海の声森の声」で2連覇します‼️

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️


それでは、素敵な夜をお過ごし下さい🍷


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜2021年1月 吉田ひろき出演情報音譜
(※現在解禁のもの。変更の可能性もあります)

20日(水) NHKラジオ第一 20:05〜
            「イチ押し 歌のパラダイス」

21日(月)「月刊カラオケファン3月号」

    「月刊歌の手帖3月号」

                深夜24:00〜
                FM NACK5 『Age Free Music!』

22日(金) BS12ch 朝5:00〜
           「一押し!グッドモーニング歌謡曲」

25日(金)「月刊ソングブック3月号」

29日(金) ライブ配信「FRIDAY」

詳細は吉田ひろきの公式HPやSNS、イベントHPなどでご覧下さい💁‍♂️

…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき3rdシングル発売決定音譜




…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜コミュニケーションの新しい形「Fanicon」 音譜


今回、僕のことを応援して下さっている皆さん同士で、楽しんでいただけたらなという思いからコミュニティを開設しました!その名も「ひろ貴族の社交界」です! 皆さんには私とはもちろん、他の会員の皆さんとも仲良く様々なコンテンツを楽しんで頂けたら嬉しいです。 皆さんにとって居心地のいい場所を目指します! 「ひろ貴族の社交界」限定の写真や動画、ボイスや生配信など発信していきたいなと思っています。 温かく広い心でご入会して頂けたら嬉しいです。 では、「ひろ貴族の社交界」へのご入会お待ちしております! 

【現在新規入会キャンペーン実施中🎉】 


詳細は↓からチェック💁‍♂️


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。


ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!










…………………………………………………………………………………………………………………………

  

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………