皆さん、こんばんは😁
新年の挨拶を控えさせて頂く事、お許し下さい🙇‍♂️


昨年も本当にお世話になりました。
2020年は目まぐるしい毎日だったというわけではないのに、日々があっという間に過ぎていきました。

ファンクラブも公式化され、年内に新曲もと息巻いていた最中のコロナ…

僕自身だけでなく、事務所も、そして応援して下さる皆さんもアレ?アレ?と思うように事が進んで行かずに、歯痒い思いをされていたのではないでしょうか。

しかし活動の場がない中でも、そばに寄り添い、温かい支援を続けて下さる皆さんのおかげで、後半はなんとか少しずつ小さな、でも、確かな一歩を踏み出せるようになりました。


特に昨日、2ndシングルの「石段」が、楽園堂さんの2020年の年間売り上げチャートで✨第1位✨との朗報が舞い込み、新曲の代わりに発売から1年半が経とうというこの曲と、吉田ひろきの躍進を願って下さる皆さんのお気持ちに本当に感動しました😭💕



くすぶっていた1年を明るく締めくくる事が出来ました‼️
心からお礼を言います。
本当に本当にありがとう😊


そして、本当にお待たせしました‼️
僕自身も待ち望んでいた新曲、3rdシングルの「海の声 森の声」が間もなく、2021年1月20日に発売となります㊗️🎊🎉🥳

この勢いのまま、必ず今年はさらにもう一歩でも二歩でも三歩でも進んだ景色を皆さんと見て行きたいと思いますので、どうかこれまで以上に応援よろしくお願いします🤲

僕も皆さんに恩返し出来る様に尽力します💪


最後に現在解禁になっている、新春のキャンペーンイベントを近いものからお知らせします。

1/10(日) 鈴木楽器本店 生電話会 


1/11(月・祝) リミスタ ネットサイン会
1/23(土) イオン南越谷 ミニライブ&特典会

それでは、どうか体調に気を付けながら、素敵なお正月をお過ごし下さい💐

2021年、初筋トレしました💪w


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


 音譜吉田ひろき3rdシングル発売決定 音譜




…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜コミュニケーションの新しい形「Fanicon」 音譜


今回、僕のことを応援して下さっている皆さん同士で、楽しんでいただけたらなという思いからコミュニティを開設しました!その名も「ひろ貴族の社交界」です! 皆さんには私とはもちろん、他の会員の皆さんとも仲良く様々なコンテンツを楽しんで頂けたら嬉しいです。 皆さんにとって居心地のいい場所を目指します! 「ひろ貴族の社交界」限定の写真や動画、ボイスや生配信など発信していきたいなと思っています。 温かく広い心でご入会して頂けたら嬉しいです。 では、「ひろ貴族の社交界」へのご入会お待ちしております! 

【現在新規入会キャンペーン実施中🎉】 


詳細は↓からチェック💁‍♂️


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。


ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!










…………………………………………………………………………………………………………………………

  

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………