皆さん、こんばんは🌙
夜分遅くに更新失礼します🙇‍♂️

昨日は取材も無事に終わり、14日のものと合わせて色んな誌面に掲載して頂けます‼️

間もなく解禁になったものから詳細が出ますので、お待ち下さい🤗


そして、今日は渋谷クロスFMのラジオ番組「渋谷全力ドリーム2」にゲスト出演させて頂きました💁‍♂️

短い時間の中でしたが、たくさん楽しくトークして来ました😆





↓あれ?俺、寝てる?💦


木村結香さん、與儀ケイラさん、ビアンカさん、早田悠里子さん、そして聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました✨

番組は直接見に来てもらえる仕様だったのですが、前回と同様に集まってしまうと「密」になってしまう事を配慮し、スタッフと相談した結果、今回はその様に告知はしませんでした🙇‍♂️

そんな中でも応援に駆け付けてくれた皆様もいましたし、また、敢えて遠慮してくれた人もいたかと思います。

どちらの方々にも本当に感謝しています💐


そして新しく宣伝したいのは、来年2月24日に徳間企画のライブがある事です🎤

「東京演歌ライブ かつしか vol.190 ~徳間ジャパン 歌謡パレード~」
出演:北原ミレイ、野中さおり、こおり健太、吉田ひろき、黒木ナルト
日時:2021年2月24日(水)13:00開場 13:30開演
場所:かめありリリオホール
チケット:¥2,000(税込・全席指定)


この先の状況を鑑みるに「開催できるのかなぁ?」という一抹の不安はありますが、当日のみならず、この日に向けて全力で取り組みます💪


最後に、以前も紹介した12/20に姉・吉田早千穂が出演するコンサートも近付いて来ました♪
↓↓↓↓↓

こちらもこんなタイミングですので、なかなか遠方から応援に駆けつけるのは難しいかもしれませんが、まだ間に合いますので、どうかよろしくお願いします✨


それでは今夜も良い夢を🛌
おやすみ😴



■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


 音譜吉田ひろき3rdシングル発売決定 音譜




…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜コミュニケーションの新しい形「Fanicon」 音譜


今回、僕のことを応援して下さっている皆さん同士で、楽しんでいただけたらなという思いからコミュニティを開設しました!その名も「ひろ貴族の社交界」です! 皆さんには私とはもちろん、他の会員の皆さんとも仲良く様々なコンテンツを楽しんで頂けたら嬉しいです。 皆さんにとって居心地のいい場所を目指します! 「ひろ貴族の社交界」限定の写真や動画、ボイスや生配信など発信していきたいなと思っています。 温かく広い心でご入会して頂けたら嬉しいです。 では、「ひろ貴族の社交界」へのご入会お待ちしております! 

【現在新規入会キャンペーン実施中🎉】 


詳細は↓からチェック💁‍♂️


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。


ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!










…………………………………………………………………………………………………………………………

  

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………