皆さん、こんばんは🌙

再びコロナがかつてない勢いで拡大していますね💦予想していた事とはいえ、あまりに酷い‼️

自分の身は自分で守るしかない💪
皆で乗り越えよう✨

とはいえ、僕もつい昨日くらいまで喉風邪にやられていました💦
歌手の皆さん誰しもそうなのかな❓🤔
いつも1番来て欲しくないところにピンポイントで症状が…💊

最近は集中しなきゃいけない事もあって睡眠不足だったので、ちょっと自律神経おかしくなっちゃってたみたいです🥀


さて、しばらく更新を控えていたので、久しぶりにしっかり顔を出そうと思って、しっかり顔を出しましたw

病み上がっておりますw


そんなタイミングですが、来週
11月27日(金)19:00〜
ライブ配信があります🎤

ライブハウス「上野Untitled」より 、無観客にて、Youtubeライブ配信番組「FRIDAY」の定期ライブに出演致します。

どなたでも無料でご視聴いただけます。
詳しくはコチラをご覧下さい‼️
↓↓↓↓↓


ようやく、ちょっとずつ色々と再開の兆し、かな🌈

頑張ります💪

それでは今夜も素敵な夢を💐

おやすみ😘

■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


 音譜吉田ひろき3rdシングル発売決定 音譜


あの堺正章さんが歌った名曲✨

故・浜口庫之助先生の魂の叫びが30年の時を超えて再び‼️


『海の声森の声』


カップリングには中真生人先生の


『京都春めぐり』/ 『貴女の生まれた日に』


※2021年1月20日発売予定

 

…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。


ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!










…………………………………………………………………………………………………………………………

  

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………