皆さん、こんばんは🌙

いかがお過ごしでしょうか❓😁

「そろそろ衣替えしないと」と思ってるんですが、なかなかタイミングが掴めず💦

とりあえず、あり物で楽しんでます✨

なぜか今日は料理欲が激しくて、気合い入れて作りました🍳

もう最近ずっと作り続けている食パン🍞
今日はタピオカを入れてみました✨

味見したらふわふわパンにもちもちの食感プラスでめちゃ美味しかった‼️

夕飯はミネストローネ🍅と、カルボナーラ🧀

気合い入れ過ぎて、スープの具が大量になった💦
でも、これはこれでヨシ☺️

スーパーでイタリア産の変わった粉チーズを発見したので、使ってみました✨

コクと香りの強い、良い味に仕上がったぞ😁

頭も身体も歌も、力を蓄えながら巣籠もり生活楽しんでます🌈

それでは今夜も良い夢を💐

おやすみ😴

■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。


ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!










…………………………………………………………………………………………………………………………

  

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきのLINELIVE(ラインライブ)音譜

 

時々「LINELIVE」を使ってライブ配信をしています。あなたの部屋に吉田ひろきが遊びに来た感覚が味わえる!?

リアルタイムでトークや歌をお楽しみ下さい!

 

ご視聴には「LINELIVE」のアプリを取って、フォローしておいて頂けるとスムーズです💁‍♂️

↓↓↓↓↓

LINELIVE 吉田ひろきのページ

 

配信の中で、少しでも皆さんのご要望に応えれたらと思いますので、

 

・こんな事を話して欲しい

・こんなセリフを言って欲しい

・こんな歌を歌って欲しい

・吉田ひろきに質問

・その他アイデア

 

などがあれば、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

 

hirokiyoshida0502@gmail.com

 

なお全てのご要望にお応えする事はできません。

こちらからは戴いたメールに対し、返信等は一切できません。

 

何卒ご了承下さい。