皆さん、こんばんは😁

さぁ、今夜はチヂミを作ろう‼️

あれ❓

強力粉も、米粉も、全粒粉も、ホットケーキミックスも万全に揃っているのに、肝心の小麦粉が常備されていない吉田家🐷

お好み焼き粉で無理矢理代用しました💦


ちょっとだけお出掛けしたので、夏のプチプラコーデを載せておきます🕺


今日は本当に嬉しい事がありました✨

ここ最近ずっとトップ5に入っていたのですが、楽園堂さんのCD売り上げウィークリーランキング、ついに第1位獲得しました🥳🎉🎊㊗️


楽園堂さんだけの、小さな小さな枠の中ですが、メジャーデビューしてから初めて1位って取りました✨✨✨

どんな形であれやっぱり凄く嬉しいです😊

ちなみに、

パン作り上手い歌謡曲歌手・第1位
マンガ&アニメ好き過ぎる歌謡曲歌手・第1位
都市伝説好き過ぎる歌謡曲歌手・第1位
筋トレ頑張ってる歌謡曲歌手・第1位

とは自負しております🔥

よく考えたら『石段』て、去年の9月に出した2ndシングル💦

コロナ禍でなかなか3rdも出させてもらえない…イベントもままならないという現状で、約1年もの長い間愛して頂いている曲になっているのは本当に幸せです💕

この状況下でも、吉田ひろきと『石段』をなんとか応援したいと模索を続けて下さっている皆さんの「無償の愛」の結果だと思います‼️

くっ…無償…ではないのか💦
大変な中で本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️✨✨✨
心から感謝します💕



せめてものお礼と言ってはなんですが、明日、LINEライブで祝賀会をやりましょう💁‍♂️

7/11(土)21:00〜
LINEライブ配信「祝賀会回」

(※吉田ひろきのLINEライブに関しては、このままブログ下の■吉田ひろきオススメ情報■をご覧下さい)

明日は、ちょ〜っと夕飯を控えめにしてもらって、体調に合わせて各自お好きなドリンクとケーキをご持参下さい🎂

初めて参加の方でも全然楽しく盛り上がれますので、どしどしご参加下さいね😁✨


それでは、今夜も素敵な夜をお過ごし下さい🥀🍷


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。

 







…………………………………………………………………………………………………………………………

  

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきのLINELIVE(ラインライブ)音譜

 

時々「LINELIVE」を使ってライブ配信をしています。あなたの部屋に吉田ひろきが遊びに来た感覚が味わえる!?

リアルタイムでトークや歌をお楽しみ下さい!

 

ご視聴には「LINELIVE」のアプリを取って、フォローしておいて頂けるとスムーズです💁‍♂️

↓↓↓↓↓

LINELIVE 吉田ひろきのページ

 

配信の中で、少しでも皆さんのご要望に応えれたらと思いますので、

 

・こんな事を話して欲しい

・こんなセリフを言って欲しい

・こんな歌を歌って欲しい

・吉田ひろきに質問

・その他アイデア

 

などがあれば、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

 

hirokiyoshida0502@gmail.com

 

なお全てのご要望にお応えする事はできません。

こちらからは戴いたメールに対し、返信等は一切できません。

 

何卒ご了承下さい。