皆さん、こんばんは。

この様な形でのご報告となり、大変申し訳ありません。


父、吉田隆司が天寿を全うし、去る3月27日に78歳の生涯を閉じました。

本来であれば早速にお知らせすべきところでございましたが、ご報告が遅れました事を深くお詫び申し上げます。

なお、葬儀は3月30日に親族のみにて相済ませました。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。


僕や姉の一番のファンは父だったと思います。
行く先々で宣伝をし、発表の舞台が決まればたくさんのお客様を集めてくれました。

家族、親族はもちろん、ご縁を結んで頂いたすべての方を大切にし、皆から愛されていた父だからこそ出来た事だと振り返っています。

特に離れて暮らしていた僕へは、毎日ツイッターやブログをチェックしたり、愛用のセカンドバッグの中に肌身離さず大量のプロフィールを持ち歩いていたり、どんな時でも温かな言葉をかけ、味方でいてくれる。

そんな父が傍にいる事ほど心強いものはありませんでした。

試合が始まれば、テレビもラジオもつけるほど大ファンだった中日ドラゴンズのジャンパーや帽子をいつも身につけていた事、祖父の代から続くバイクの修理、販売の仕事に一生懸命だった様子、母と仲良く寄り添い歩んでいた光景も、思い出と呼ぶにはまだ早く、鮮明に心に残っています。

訪れた別れは大変悔やまれますが、希望通り生涯現役を貫く事ができ、父はとても穏やかな表情をしていました。

逝った父へ、僕から贈る言葉は「ありがとう」以外にありません。


SNS等を一時控えさせて頂いたのは、この様な事情によるものです。
大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しました。

現状のような時節柄、幸いにもゆっくり身辺整理に努める事が出来ましたし、かなり前倒ししましたが、四十九日も済ませ、形としてはひと段落致しました。

僕も少しずつ前を向いて、父が誇りに思っていてくれた歌手という道に改めて邁進していきたいと思います。

どうかこれからも、吉田ひろきを温かく応援して下されば幸いです。

父の為にも頑張ります!


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

 音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。





 

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきのLINELIVE(ラインライブ)音譜

 

時々「LINELIVE」を使ってライブ配信をしています。あなたの部屋に吉田ひろきが遊びに来た感覚が味わえる!?

リアルタイムでトークや歌をお楽しみ下さい!

 

ご視聴には「LINELIVE」のアプリを取って、フォローしておいて頂けるとスムーズです💁‍♂️
 
配信の中で、少しでも皆さんのご要望に応えれたらと思いますので、
 
・こんな事を話して欲しい
・こんなセリフを言って欲しい
・こんな歌を歌って欲しい
・吉田ひろきに質問
・その他アイデア
 
などがあれば、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
 
hirokiyoshida0502@gmail.com
 
なお全てのご要望にお応えする事はできません。
こちらからは戴いたメールに対し、返信等は一切できません。
 
何卒ご了承下さい。