皆さん、こんばんは😊

今夜も元気よく質問に答えていきます‼️


Q.ひろきくんは今『歌手』として人生を歩んでいますが、今までに就いた仕事の中で、自分には向いてなかったなぁと思う職種はありますか?
また、好きなことを仕事にしない方がいいとよく聞きますが、ひろきくんはどう思いますか?


A.ご質問ありがとうございます!
む〜、歌手以外の全てが向いてないと思います💦歌う事でしか、自分を出せない人間なのでw
表現者として他にも認めてもらえる事があれば嬉しいですが、努力次第ですかね😁
これまでに「職」としてまともに就いたのは、合唱指導講師、武将隊(一応、形としては市の准職員)、学校の先生ですが、全部ダメダメです😭

世間ではそんな風に言われてるんですか❓😲
僕は「好きな事でしか働きたくない」という考えで生きているので真逆ですね💦
その分努力はめちゃくちゃしますけど💪
どれだけその仕事をこなす能力が高くても、好き嫌いや向き不向きは必ずあると思うので、考え方次第なのでは?と思います‼️


Q.吉田ひろきさんのYouTubeメドレーを耳の友にして朝の散歩をしていますが、『サザエさんのセリフは右の耳から聞こえるような作品になっていますか。』

イヤホンで聞くようになって気づいたのですが、気のせい?と思ったり。

ねつよしのおやすみボイスは、左耳から聞こえていました



A.ご質問ありがとうございます!
おっしゃる通り、歌中のセリフ部分は物によって片側から聴こえるように工夫する時はありますが、『サザエさん』は録音したのが昔過ぎて、左右どちらに振ったか忘れました🙇‍♂️
作った音楽のバランスで決めてると思います。
どちらから聴こえるようにするかは、その時の条件次第なので、バラ付きはあるはずですよ👆
普通にスピーカーで聴くより、かなり作り込みへのこだわりが分かると思うのでアニソンオペラ系はイヤホン推奨です🎧


Q.ひろきさんこんにちわ。
今大人気の漫画は(鬼滅の刃)と聞きますが今ひろきさんのおすすめの漫画はありますか?
又過去にハマった漫画などはありますか?


A.ご質問ありがとうございます!
良いですねー‼️漫画の質問😊
しかし、おすすめ…あり過ぎて困ります✨✨✨
あと、僕の好きなものはかなり偏りがヤバめ方向に危険なので(笑)ここでは一般的な標準で言いますね。
少年マンガでは、終始物語がブレずに一貫してて、絶対的総合的に素晴らしいと思うのは『鋼の錬金術師』
少女マンガだと、闇が深くて読み応え抜群の『彼氏彼女の事情』。
闇属性で言えば『NANA』ももちろんですが、完結せずなので💦

もし読んだ事がなければ読んでみて下さい😁


これからも色々なご質問、お待ちしています💁‍♂️

それでは今夜も良い夢を🛌

おやすみ🌙


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

 音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。





 

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきのLINELIVE(ラインライブ)音譜

 

時々「LINELIVE」を使ってライブ配信をしています。あなたの部屋に吉田ひろきが遊びに来た感覚が味わえる!?

リアルタイムでトークや歌をお楽しみ下さい!

 

ご視聴には「LINELIVE」のアプリを取って、フォローしておいて頂けるとスムーズです💁‍♂️
 
配信の中で、少しでも皆さんのご要望に応えれたらと思いますので、
 
・こんな事を話して欲しい
・こんなセリフを言って欲しい
・こんな歌を歌って欲しい
・吉田ひろきに質問
・その他アイデア
 
などがあれば、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
 
hirokiyoshida0502@gmail.com
 
なお全てのご要望にお応えする事はできません。
こちらからは戴いたメールに対し、返信等は一切できません。
 
何卒ご了承下さい。