皆さん、こんにちは😊

いかがお過ごしですか❓
しっかり気分転換、リフレッシュ出来てますか❓

まだまだ身近な人にしか影響力のない僕だけど、色々と趣向をこらして、少しでも安らいでもらえる事を願って頑張っていきます💪

(デビュー初期の懐かしい写真)


新型コロナウィルスの影響により外食を控え、日々、自炊に勤んでいる皆様へ。
応援ソングとなりますように🙏

↓↓↓↓↓(クリックして動画ページへ)



そして、質問にもお答えします✨


Q.自粛、自粛で運動不足になっていませんか?
私は、確実に太りました。いけない、いけない、ダメ、ダメって思うと余計に食べたくなります。
そんなことはありませんか?
食べ物だけではなく、他のことでもダメ、ダメ、危ない危ないと思っていてもついやっちゃうことってありませんか
あと、そんな時はどのようにして欲望?を押さえてますか?


A.ご質問ありがとうございます!
確実に運動不足ですね💦全然ジムに行けてないので😭(そもそも閉業中…)
でも、自宅で出来る限りの運動はしてます💪
僕も人間なので、様々な欲望に駆られる事は、まぁ〜たくさんありますが(笑)応援して下さる、支えて下さる皆さんの事を思うと、グッと我慢出来ます✨


Q.あまりカラオケはされない?かもしれませんがデュエット🎤👫🎤するとしたら どんな曲にしますか?


A.ご質問ありがとうございます!
「男と女のラブゲーム」をぜひ一緒に歌いましょう‼️


Q.やんちゃな金髪から、今のひろちゃんへのターニングポイントは?


A.ご質問ありがとうございます!
特に何か変化があったわけではなく、自然に落ち着いた、というところです😊
親元を離れた開放感からの一時的な調子乗りでしたね、アレは(笑)
髪色を変える事で特に日々の変化は何もない事に気付き、以降ずっと黒髪です。


これからも、ご質問お待ちしています‼️


そしてファンクラブについてお知らせです💁‍♂️

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』は通常、15:00〜18:00が電話受付時間となりますが、【それ以外の時間】に掛けてみて下さい☎️

面白い事が起こるかもしれません😁✨

03-6278-8864


よろしくお願いします🙇‍♂️


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい🥀


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

 音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。





 

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきのLINELIVE(ラインライブ)音譜

 

時々「LINELIVE」を使ってライブ配信をしています。あなたの部屋に吉田ひろきが遊びに来た感覚が味わえる!?

リアルタイムでトークや歌をお楽しみ下さい!

 

ご視聴には「LINELIVE」のアプリを取って、フォローしておいて頂けるとスムーズです💁‍♂️
 
配信の中で、少しでも皆さんのご要望に応えれたらと思いますので、
 
・こんな事を話して欲しい
・こんなセリフを言って欲しい
・こんな歌を歌って欲しい
・吉田ひろきに質問
・その他アイデア
 
などがあれば、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
 
hirokiyoshida0502@gmail.com
 
なお全てのご要望にお応えする事はできません。
こちらからは戴いたメールに対し、返信等は一切できません。
 
何卒ご了承下さい。