皆さん、こんばんは😊

「エキセントリック少年ボウイ」がトレンド入りしたと小耳に挟みました。

知らない人は多いかもですw

「ダウンタウンのごっつええ感じ」という番組のワンコーナー(歌?)でしたが、きっとこの状況下で、昔の動画を楽しんでいる方もたくさんいるのでしょうね😁



さて、たくさんのご質問、お悩み相談やリクエストありがとうございます✨

お悩み相談やリクエストは「ねつよし」やLINEライブの方でお応えしていこうと思っていますので、ここでは今日も出来る限りご質問にお答えしていきたいと思います‼️


Q.その後いかがお過ごしでしょうか?
居ても経ってもいられず✉️してしまいました。
お元気だ、だよね??大変心配してます。



A.優しさに泣けます😭ありがとうございます!
まだ時々SNSサボりますが、元気にしていますので安心して下さい😊


Q.質問です。
名古屋の皆様は、味噌煮込みうどんが大好きで、よく作るとか。
そして、何処の家庭にも1人ひとつずつの土鍋があると聞きましたが本当ですか?
ご実家にも人数分の土鍋があるのでしょうか?


A.ご質問ありがとうございます!
味噌煮込みうどんは名古屋が誇るグルメの一つだし、僕は個人的に大好きです✨
しかし、どこの家庭にも土鍋が1人一つあるのかどうかは、すいません!分かりません!
吉田家は大きな土鍋で作った物を、すき焼きや鍋の様に家族でつつくスタイルなので。
誰かご存知の方教えて下さい💁‍♂️

ちなみに、前にもブログで書いた記憶がありますが、名古屋に来たら「山本屋」か、系列店の「鯱市」で、どうか味噌煮込みうどんを食べてみて下さい‼️


Q.ひろきさんは、子供の頃太ってたそうですね。
実は私も小学生の頃、とても太っていました。
中学生になって、背が伸び出してあっという間に今の体型になりました
(中略)
今の私は小食だし、スポーツを趣味としてるので、体型によって生活は違うものかもしれないと分析したりします。
ひろきさんも、その細さでその身長だから私と似たような経過をたどってると想像いたしますが、太ってた時代と今とで嗜好とか、生活とか変わりましたか?
スポーツマンのひろきさん。太ってた時、運動って好きでしたか?

A.ご質問ありがとうございます!
たくさん食べる事にアイデンティティを見出していた小学生時代😅確かにその頃は、何も気にせず食べれるだけ食べていましたね!野菜も嫌いだったし、お肉やお菓子ばかり食べていました。多分、病院で診てもらったら成人病とか言われてたんじゃないかな?マジでそれくらいヤバかった…

体型はどちらかというと何かを意識したというより、中学に上がり、バスケを始めたら自然に痩せたという感じです。
あ、思春期で女の子を意識し始めて、色々気にし出したのはあるかな💪
男はモテたいんだ‼️
健康に気を遣って今の様に身体を頻繁に動かすようになったのはごくごく最近の事ですが、運動自体は当時からそんなに嫌いじゃなかったです。


こんな感じでよろしいでしょうか?

もう少し本格的に活動出来るようになるまで、ご質問色々と受け付けますので、どうかよろしくお願いします😁

それでは今夜も良い夢を🛌

おやすみ⭐


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

 音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。





 

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきのLINELIVE(ラインライブ)音譜

 

時々「LINELIVE」を使ってライブ配信をしています。あなたの部屋に吉田ひろきが遊びに来た感覚が味わえる!?

リアルタイムでトークや歌をお楽しみ下さい!

 

ご視聴には「LINELIVE」のアプリを取って、フォローしておいて頂けるとスムーズです💁‍♂️
 
配信の中で、少しでも皆さんのご要望に応えれたらと思いますので、
 
・こんな事を話して欲しい
・こんなセリフを言って欲しい
・こんな歌を歌って欲しい
・吉田ひろきに質問
・その他アイデア
 
などがあれば、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
 
hirokiyoshida0502@gmail.com
 
なお全てのご要望にお応えする事はできません。
こちらからは戴いたメールに対し、返信等は一切できません。
 
何卒ご了承下さい。