皆さん、こんばんは‼️

三連休はいかがお過ごしだったでしょうか😊

僕はだいぶ色々な作業に没頭していました💦
皆さんはきちんと日光浴びてますか❓w

もちろん外出を控えた方もいらっしゃったかと思いますが、晴れて暖かい日が多かったので、清々しく過ごせましたね✨

しかしここ数日、風は強かった気が!

飛ばされまではしなかったですが、結構洗濯物が落ちて大変でした😭
洗濯バサミを超える風圧って凄いよね🌪

さて、この連休中に出来上がりました動画を紹介します🎥

良かったぜひぜひ見て下さい💁‍♂️





生で歌えない分、コロナ終息まで、全力で皆さんに楽しんで頂けるコンテンツをお届けします💪

春は来る‼️
皆、頑張ろう😆

それでは今夜も素敵な夜を🍷


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

 音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。





 

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきのLINELIVE(ラインライブ)音譜

 

時々「LINELIVE」を使ってライブ配信をしています。あなたの部屋に吉田ひろきが遊びに来た感覚が味わえる!?

リアルタイムでトークや歌をお楽しみ下さい!

 

ご視聴には「LINELIVE」のアプリを取って、フォローしておいて頂けるとスムーズです💁‍♂️
 
配信の中で、少しでも皆さんのご要望に応えれたらと思いますので、
 
・こんな事を話して欲しい
・こんなセリフを言って欲しい
・こんな歌を歌って欲しい
・吉田ひろきに質問
・その他アイデア
 
などがあれば、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
 
hirokiyoshida0502@gmail.com
 
なお全てのご要望にお応えする事はできません。
また、本アドレスの開放は今回、LINELIVEの件についてのみとさせて頂きます。
こちらからは戴いたメールに対し、返信等は一切できません。
 
何卒ご了承下さい。