皆さん、こんにちは🤗


いよいよ3月に入りましたね🌸


普段なら春の兆しを感じつつ、新しい環境や出会いに向かって気分も晴れやかに〜☀️

ってところなのですが、ニュースも暗いことばかりでなんだか


誰しもが大変な生活を強いられていますし、僕らの様な業種の人間は、活動がストップしてしまうとまさに死活問題😭


自分の生活の中で拡大防止に最大限に努め、1日も早い新型ウィルスの終息を願う事しか出来ないのももどかしい💦


でも嘆いていても始まらないので、現状はしっかり受け止めつつ、明るく元気に前を向いて💪


バリトンエンターテイナーは皆さんを幸せにする事が仕事であり、生き甲斐なのだ✨💕✨💕



そんな事を考えて「この状況下でも少しでも皆さんと楽しめる時間を」という事で、ここ連日配信している「LINELIVE(ラインライブ)」です🌈



今夜、3/1も21時〜(夜9時から)配信予定です‼️


でも、中には『見たいけどよく分からないから』と諦めてしまう方もいると思うんですね💦


僕も配信側として、まだまだ知らない事が多いのですが、調べてみて、視聴する準備として比較的分かりやすい説明のサイトがあったので、載せておきますね💁‍♂️👇(クリック)


配信アプリLINE LIVE(ラインライブ)の視聴~配信まで画像付きで全解説!



お使いの携帯やパソコンが視聴可能なスペック、環境であればぜひぜひ頑張ってみて下さい🤗



コメントをしたりするのは、上記サイトにある通りアカウントを取得する必要があるのですが、ただ見るだけなら、ラインライブのアプリさえダウンロードすれば大丈夫です。


その前に「そもそもアプリのダウンロードの仕方が分からない」という方もいるかもしれません!


それはこちらの、教師時代、生徒達から「真面目過ぎてめっちゃつまらないスマホ画面」と不評だった僕の携帯を使って解説💁‍♂️


アプリの取得や視聴だけなら無料です‼️



僕と同じiPhoneの方はスマホ画面に

「App Store(アップルストア)」(写真1枚目)あると思うのでクリック


Androidを使っている方は「Playストア」(写真2枚目)でダウンロードできるみたいです




するとこの様な画面になるので「検索」マークを押すと…


ダウンロードしたいアプリ名を入力出来るので、黄色い矢印①の欄に「らいんらいぶ」と入力。
平仮名で大丈夫。

すると赤い矢印②の様に、検索結果が出てくるので、クリック


僕はすでにダウンロード済みなので、「開く」と出ていますが、まだダウンロードしてない方は「入手」と出ているはずなので、クリックして下さい



この後、設定したパスワードを打ち込む事になるのですが、それを忘れてしまっていたら「ヘルプ」を開いて再取得するか、カスタマーセンターへお問い合わせ下さい



無事に「LINELIVE(ラインライブ)」が入手出来たら、画面上にアイコンが出ているので、早速使ってみましょう



要領はダウンロードする時と同じ。
この虫メガネマークをクリック


ここに「吉田ひろき」と打ち込んで検索



まず過去の配信を見れるページになるので、そのまま見て楽しんでくれても良いですし、「チャンネル」をクリックすると


僕のメインページが出て来ます






こんな感じです✨


後は配信時間になったら、アプリを開いて僕を検索するだけですね‼️


「まぁ!こんなややこしい!」と感じる人もいると思いますが、周りの人に聞きながらでも、ちょっとだけ頑張ってみて下さい😁


新しいチャレンジは世界を広げます!


僕もまだまだLINELIVE初心者です。

でもこのツールによって、皆さんと繋がる機会が増えた事は本当に良かったと思いました。


これからぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕



それでは今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい👍



■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


 音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。










…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。


※現在、公式ファンクラブの新設に向け動いております。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

 

↓ ご入会&ご連絡はこちらのメアドまで  ↓


info@hirokizok.com


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろきのLINELIVE(ラインライブ)音譜


時々「LINELIVE」を使ってライブ配信をしています。あなたの部屋に吉田ひろきが遊びに来た感覚が味わえる!?

リアルタイムでトークや歌をお楽しみ下さい!


ご視聴には「LINELIVE」のアプリを取って、フォローしておいて頂けるとスムーズです💁‍♂️

配信の中で、少しでも皆さんのご要望に応えれたらと思いますので、

・こんな事を話して欲しい
・こんなセリフを言って欲しい
・こんな歌を歌って欲しい
・吉田ひろきに質問
・その他アイデア

などがあれば、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

hirokiyoshida0502@gmail.com

なお全てのご要望にお応えする事はできません。
また、本アドレスの開放は今回、LINELIVEの件についてのみとさせて頂きます。
こちらからは戴いたメールに対し、返信等は一切できません。

何卒ご了承下さい。