皆さん、こんばんは🤗

今日は久しぶりに「これぞ冬!❄️」という寒さでしたね‼️大丈夫でしたか💦

雨は夜更け過ぎなくても雪に変わりw、大変な1日だったと思います🥶


しかしながらそんな悪天候や寒さの中で、たくさんの皆さんが駆け付けてくれましたね🏃‍♀️💨

ミュージックショップ・ダンでのキャンペーン、超盛り上がりました✨✨✨

「今の貴女に恋してる」の「ひろき」コールのボリュームにびっくらポンですよ∑(゚Д゚)

あんな声量あるんだね😆www最高っ‼️

メドレーでしたが初公開の「京都・春めぐり」
あの曲は京都名所の名前を言い続けなければならないのが難しい💦
練習中もアレ?アレ?ってなる😅
今回はセーフだったけど、これから何回間違えるかなぁ(歌詞間違えるの、家に帰ってから結構凹むんよ…がんばろ)

中真先生バージョンの「あなたに会いたい」も披露させて頂きました🎤
またいつもとは違う趣です✨

僕バージョンのは入ってないのですが、こちらはDAMカラオケに入ってるので、ぜひ歌ってみて下さいね😁


また、応援して下さる皆様の御寄付により、店舗近くの見守地蔵尊に名入れ提灯を飾って頂けました🏮

しかもこんな良い所に🎉㊗️🎊🥺

皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️
2020年が大飛躍の年になるのは約束されたぜ👍
ですが、甘えずに努力&感謝、積み重ねていきます💪


今回はしっかり社長を捕まえて記念撮影📸

あ、地元名古屋からわざわざ従姉妹が駆け付けてくれました😁めちゃくちゃビックリした‼️

相変わらずダンの皆さんも本当に良くして下さいます✨
今日も楽しい時間と温もりを本当にありがとうございました😍

何より皆さん、本当にありがとうございました💕
CD今日も100枚超えだよ(=´∀`)人(´∀`=)
感謝してもし仕切れぬ💦
もっと頑張るよ〜‼️絶対恩返しするよ〜‼️


今夜は暖かくしてゆっくり休んで下さいね😚

それでは今夜も良き夢を🛌

おやすみなさい🌙


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。








…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】