皆さん、こんばんは‼️

昨日は事務所のご厚意で、1/31に公開される「AI崩壊」という映画の試写会に伺わせてもらいました🎬

試写会というものに初めて参加させて頂くワクワクと、第一線で活躍されている俳優様達を拝めるとなれば、もうたまらんです🥺✨

出て来た方々のコメントや、一挙手一投足を余す所なく勉強させて頂きます📝


 
司会はまさかの青木源太アナ‼️
度肝ヌかれました∑(゚Д゚)


全面的に写真NGでしたが、
「今、僕を撮って頂くのは構いません」と大サービス✨✨✨

テレビで見たまんまの超素敵な人でした😻


僕的に1番ラッキーだったのは、主題歌を歌っているAIさんの生歌を聴けた事😊

たくさんのサプライズが嬉しい‼️


あんまりないパターンらしいのですが、レッドカーペットでのTV取材が同日、先に入り、舞台挨拶や上映まで待ちの時間も長かったのですが、目新しい事にたくさん触れて興奮しっ放しでした😤✨

とはいえ、結構待ち疲れもしたのも事実ですが、大沢たかおさんが「お待たせしてしまって本当にすみません」と労いの言葉を何度もくれて、会場の空気が穏やかに😚

素晴らしい方や✨✨✨

有意義な時間を過ごせて幸せでした😻

公開されたら皆さんもぜひ観に行ってみて下さい🎥


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


キラキラ近日の出演キラキラ


◆キャンペーン◆


1月


18日(土)①13:00②15:00

ミュージックショップ・ダン


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。








…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】