皆さん、こんばんは😊

今日はラジオの現場に事務所の社長が来て下さり、放送後にフカヒレ🦈をご馳走して頂きました🥺


こんな丸っと姿煮、まだまだ自分ではとても食べれない💦

お肌ぷっるんぷるんにして、仕事頑張ります💪

本日はありがとうございました🙇‍♂️


さて、そんなラジオ放送は
渋谷クロスFMの『渋谷全力ドリーム』📻

本番前に本日の皆さんで記念撮影📸

僕の横から
小嶌宣輝さん、松本賢一さん、木村結香さん、
前列左から
宇井真白さん、Ruriさん、です‼️

皆さん、とても良き方々でした✨

そして、放送が直前だったにも関わらず、スタジオ前にはたくさんのファンの方に駆け付けて頂きました🌈

MCの方々、びっくりしてましたよw

お集まりの皆様、放送を聴いていて下さった皆様、本当にありがとうございました😊





ゲストはコーナーによって入れ替え制だったのですが、その都度、集まったそれぞれのファンを近くにするという神対応をしていた皆さん。

めちゃくちゃ感動しました😍
最高です‼️👍

とても楽しくお話させて頂きました。
ご関係の皆様、本当に本当にありがとうございました🤗


それでは今夜も良い夢を🛌

おやすみなさい🌙


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


キラキラ近日の出演キラキラ


◆ラジオ出演◆


1月11日(土)O.A.(予定)

東海ラジオ

「井田・三丘の歌謡曲主義」

14:00〜16:00



◆キャンペーン◆


1月


13日(月祝)①12:00②15:00

イオンモール下妻


18日(土)①13:00②15:00

ミュージックショップ・ダン


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。








…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】