皆さん、こんばんは🌙

今夜も遅いブログ更新となり、すみません💦

Twitterでお届けしている「今日は何の日❓」

ですが、

本日12/6は『姉の日』『音の日』という事で、もう少し掘り下げておこうかな、と😊


たま〜に登場する姉・早千穂(さちほ)ですが、姉もクラシック歌手なんですよね。

僕が全くの無視を続けていた母の「子供に音楽をやらせたい」という想いに応え、ピアノ🎹、ヴァイオリン🎻、そして声楽と、凄まじい(俺にはそう見えた)音楽教育を受け育った姉は、それはそれは素晴らしい才溢れる音楽家になりました👏

僕が当時大好きな「モーニング娘」をTVにかじりついて観ていた隣の部屋から、耳をつん裂くばかりの大声量の歌が聴こえて来る日々。

「そんな頭が割れそうになる音楽やめちまえ」と大喧嘩をしていた頃もありましたが、なんの冗談か、突然弟くんもクラシックに目覚め、なんなかんやあり(ハショリ過ぎw)現在に至るわけでございます😁


「なんやかんや」の部分はまたお話し出来る時にしていきたいですが、今日という日がいい機会なので、改めて、僕に音楽の道を示してくれ、なお現在も支えてくれている姉に感謝を✨

本当にありがとう🌈


さて、今回は「残ったご飯を使ったパン」を作ってみましたので、良かったらご覧下さい🙇‍♂️



明日は中澤卓也くんのラジオ番組にゲスト出演させてもらった放送がありますので、こちらも良かったら聴いて下さいね📻

『中澤卓也のMUSIC HOUR』

BSN新潟放送 12/7(土)17:00〜



それでは今夜も良い夢を💐


おやすみなさい💤



■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


キラキラ近日の出演キラキラ


◆キャンペーン◆


12月


8日(日)①13:00②15:00

加須カタクラパーク

2F 上りエスカレーター前



◆TV出演◆ 


『あさうたワイド』

12/19(木)朝5:00〜O.A.予定
BS日テレ


『洋子の演歌一直線』
12/22(日) 朝5:30〜6:00 O.A.予定
テレビ東京
三重テレビ
びわ湖放送
奈良テレビ放送
テレビ和歌山
テレビせとうち


◆ラジオ出演◆

『中澤卓也のMUSIC HOUR』

BSN新潟放送 12/7(土)17:00〜

SBC信越放送 12/8(日)5:00〜

MRO北陸放送 12/10(火)20:30〜

KNB北日本放送 12/13(金)18:15〜


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。






…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】