皆さん、こんばんは‼️


大好きな月が綺麗に見える今夜は、

テンションが上がっている吉田ひろきです🌙


って、わしゃ狼男か🐺(笑)


がおーっ😆


肉眼だとクレーターとかハッキリ見えるのに、スマホ写メだとイマイチこの感動を分かち合えないのが悔しいな💦


やっぱり生で見るに限るか👍

風邪ひかない程度に、今夜も同じ空の下で一緒にお月見しようぜ🎑



さて、今日はイオン西新井でキャンペーンでした🎤


自分でも散々宣伝しておいて、


阿部さんからも間違えないでと言われて、


駅から徒歩2分とまで調べて、


見事に違う店舗へ行くという天然スタートを切りましたが、念願叶ってイオン西新井店、伺う事が出来ました😆








集まって下さった皆様、本番中も終わった後まで本当に本当に元気いっぱいで、僕も凄く幸せでした💕


応援ありがとうございました✨


またぜひぜひ伺わせて下さい‼️



チラッと目にしたアメブロ占いにこんな内容が



やっぱり目の前の石段は
1段目から着実に、だな💪



それでは皆様、今宵の美しい月夜に、いい夢を見て下さいね🛌



■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


キラキラ近日の出演キラキラ


◆11月キャンペーン◆

14日(木)13:00 

イオンモール八千代緑ヶ丘 


16日(土)①14:00②16:00

ミュージックショップ・ダン


17日(日)13:00

イオンタウン上里


22日(金)14:00

モラージュ菖蒲


23日(土)13:00

イースト21


24(日)13:00

ボーノ相模大野


30日(土)13:00

イオン葛西



◆11月TV出演◆


音楽情報番組『うたなび!』


11/11〜17の間に放送される#606ピックアップコーナーにて、2ndシングル『石段』のMVをオンエアして頂けます😆


お住まいの地域によってチャンネル、放送日、放送時間が異なりますので、お手数ですが画像よりご確認下さい👇




…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。





…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】