皆さん、こんにちは☺️

俺、媒体回りのブログ書いてなかったですね💦

遅れましたが、10/30に名古屋&岐阜で色々お仕事させて頂きました‼️

色々駆け巡ってラジオ出演したり、コメント録ったり、取材受けたり、1日とても楽しかった✨







この日のお昼は名古屋が誇る味噌煮込みうどんの名店「山本屋」の姉妹店・大好きな「鯱市(しゃちいち)」のカレー煮込みうどん🍜

地元だからいつでも行けるやって思ってたら、デビュー以来だった(笑)

絶品出汁の効いたカレーと「これぞ山本屋だぜ!」と言いたくなる、超コシの強〜い麺を堪能しました✨

皆さんも名古屋に来たらぜひ食べて下さいね‼️


さて、改めて今日は滋賀県のピエリ守山にてキャンペーンでした🎤

阿部さん不在の為、写真がありません😭
イメージだけw

お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️
遠方からもたくさん駆け付けて頂きました🏃‍♀️

音響さんが「ファンになりました」と言って下さったのも凄く嬉しかったです✨

緊張+駅で大騒ぎしたらいかんと思って、めちゃ静かにご挨拶だけしましたが、小柳ゆきさんと共に現場に入らせて頂きました😁

僕ら世代の歌姫が目の前に👸👀
大変光栄でした🌈

ステージも凄くパワフルで盛り上がってましたよ‼️


明日テレビ収録があって、4日に非公開のミニコンサートがあって、それが終わったらとりあえずはちょっとひと段落かな😆

休みたいけど、少し時間に余裕が出来るならジムにいかなきゃなんだよなぁ🏋️‍♂️

身体が鈍っててすっごいストレス溜まってる💦

また1から鍛えなおします💪


あぁ…もう終わってしまった局もあるけど、今日から「水森英夫のチップイン歌謡曲!!」出演しております📻

良かったら聴いて下さいね🤗


「水森英夫のチップイン歌謡曲!!」

各ネット局放送時間


青森放送

113日(日)5:155:45


山形放送

112日(土)17:1017:40


秋田放送

113日(日)5:005:30


栃木放送

112日(土)19:0019:30


茨城放送

114日(月)21:0021:30


新潟放送

113日(日)5:005:30


北日本放送

112日(土)5:005:30


福井放送

112日(土)5:005:30


北陸放送

113日(日)5:005:30


京都放送

115日(火)5:155:45


ラジオ関西

117日(木)5:306:00


和歌山放送

113日(日)23:0023:30


四国放送

112日(土)15:0015:30


高知放送

112日(土)5:005:30


長崎放送

112日(土)5:306:00


熊本放送

117日(木)22:3023:00


大分放送

112日(土)5:005:30


宮崎放送

113日(日)5:306:00


南日本放送

113日(日)4:305:00


ラジオ沖縄

116日(火)23:0023:30





■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


キラキラ近日の出演キラキラ


◆11月キャンペーン◆

7日(木)15:00

イオンタウンおゆみ野


9日(土)13:00

イオン西新井


14日(木)13:00 

イオンモール八千代緑ヶ丘 


16日(土)①14:00②16:00

ミュージックショップ・ダン


22日(金)14:00

モラージュ菖蒲


23日(土)13:00

イースト21



◆11月ラジオ出演◆


「水森英夫のチップイン歌謡曲!!」

各ネット局放送時間


青森放送

113日(日)5:155:45


山形放送

112日(土)17:1017:40


秋田放送

113日(日)5:005:30


栃木放送

112日(土)19:0019:30


茨城放送

114日(月)21:0021:30


新潟放送

113日(日)5:005:30


北陸放送

113日(日)5:005:30


京都放送

115日(火)5:155:45


ラジオ関西

117日(木)5:306:00


和歌山放送

113日(日)23:0023:30


熊本放送

117日(木)22:3023:00


宮崎放送

113日(日)5:306:00


南日本放送

113日(日)4:305:00


ラジオ沖縄

116日(火)23:0023:30


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。





…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】