では改めて東京コンサートの事を書かせて頂きます✨


まずは名古屋に引き続き、大きな問題もなく、無事に終えれた事にホッとしています😌

(あ…雨だけは…🙇‍♂️💦)


今回の2ndコンサートは、決まってから目先の一つの大きな目標・節目として、とても楽しみでもあり、また正直に反面プレッシャーでもありました。

もちろんまだまだ歌もトークも至らない部分はたくさんでしたが、それでも少しばかり成長した姿をお客様や関係者の皆様に見て頂けたのではないかと思っています🕺


見て下さい!この美しい舞台を✨
照明、音響、構成。どれもめっちゃくちゃ素晴らしかったです‼️
歴戦のスタッフの皆様にも支えられて、このステージに立っています😁



お集まり頂いた皆様も大変気合いが入っていたようで、開始5分前のベルで拍手が起こっているの僕は初めて聞きましたw

たくさんの拍手と歓声に包まれて、改めて応援して頂く事の喜びを心から感じました‼️

あぁ、歌ってて良かったなぁ✨✨✨

会場まで来て下さった皆様、応援して下さった皆様、力をくれて本当に本当にありがとうございました🤗

想いに応える為にこれからも歌って行きたい🎤


そして、サポートメンバー・美乃、樋口くん、スペシャルゲスト・EDISONさんにも本当に感謝です‼️


皆様、素晴らしい演奏で助けてくれて、会場を大いに盛り上げてくれて、本当にありがとうございました🌈


またまたお花もたくさん戴きました‼️





家の中でも美しい花達に囲まれておるよ💐




色んな方面から感謝の気持ちで溢れまくっています‼️


反省もたくさん、でもまだたくさんの伸び代がある自分も嬉しいです😆

これからも全力で人生謳歌します💪


さすがに今日はゆっくり眠れるかな🛌
それでは皆さん、良い夢を🌈

おやすみ😘


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


キラキラ近日の出演キラキラ


◆10月キャンペーン◆


28日(月)15:00

ララガーデン春日部 


29日()13:00

ユアエルム成田


◆11月キャンペーン◆


9日(土)①13:00 ②17:00

イオン西新井


14日(木)13:00 

イオンモール八千代緑ヶ丘 


16日(土)①14:00 ②16:00

ミュージックショップ・ダン


23日(土)13:00

イースト21



◆10月ラジオ出演◆


30日(水)12:00台
岐阜放送ラジオ
「CoCoLo Estacion(ココロ・イー・スタシオン)」


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。





…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】