皆さん、こんばんは😊

日にちは前後しますが、先に今日の事から書かせて下さい📝


本日はアピタ長津田でキャンペーンでした👍

9ヶ月ぶりにやって来た長津田。
色々な事を懐かしみながら歌いました✨





多少コンサートの疲れもあり歌もまあ色々でしたが(笑)
全然頭回ってなくて、近日のキャンペーン情報が全く出て来なかった💦

皆さんに助けられながらようやく告知できましたね😅

そんな日もあるよ‼️人間だもの🧑



明日はテレビ番組のインタビューを受けて参ります🎤

また近く詳細お伝えしますね🤗


↓出演情報追加しましたので、良かったらご覧下さい✨

■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


キラキラ近日の出演キラキラ


◆10月キャンペーン◆


28日(月)15:00

ララガーデン春日部 


29日()13:00

ユアエルム成田


◆11月キャンペーン◆


9日(土)①13:00 ②17:00

イオン西新井


14日(木)13:00 

イオンモール八千代緑ヶ丘 


16日(土)①14:00 ②16:00

ミュージックショップ・ダン


23日(土)13:00

イースト21



◆10月ラジオ出演◆


30日(水)12:00台
岐阜放送ラジオ
「CoCoLo Estacion(ココロ・イー・スタシオン)」


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。





…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】