皆さん、こんばんは🌟


今日は日中もう夏でしたね💦


急な気温の変化に体調崩されたりしなかったですか❓


そんなピーカン(←死語?)いい天気の中で、歌わせて頂いた「共生スポーツ祭り2019」、僕のステージは無事に終わりました✨


屋外だったから、晴男・阿部マネとの相乗効果で曇り空くらいを期待していたのですが、こういう時に限って日差しガンガンで、見ている方々も辛そうでしたね💦


でも、応援本当にありがとうございました😊




今回はセットリストの中に、
「君はひとりじゃないよ!」という、応援ソングを加えて歌わせて頂きました。


この曲は「Support Our kids(サポートアワーキッズ)」


という東日本大震災被災児童自立支援プロジェクトとして、日本だけじゃなく、世界各地で活動に取り組んでいる団体のチャリティソングになります。


実は、この曲を作詞・作曲されているのも中真生人さんなので、今回歌わせて頂ける運びとなりました。もの凄く素敵な歌なんです♪


ステージ後、サポートアワーキッズ事務局長に案内して頂き、ブースにご挨拶に伺うと、キラキラ笑顔の子供たちが温かく出迎えてくれくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです‼️🤗✨


僕がもう忘れてしまった無垢で純粋な気持ちに、心を洗われましたおねがい(笑)


ちなみに、今日駆け付けて下さった僕のファンの方々がたくさん募金をして行って下さったそうです‼️😍


飛び上がるくらい嬉しかったよ〜〜〜💓


(邪心に満ち溢れてるのは俺だけか!?💦)


そんな素晴らしいファンの方々に囲まれて幸せです‼️本当にありがとうございます✨



最後に事務局長さんに、ブースにいた子達のお話を伺ってさらに感動🥺


微力ながら僕にも何か出来る事があればと誓って帰路につきました。


共生スポーツ祭りは明日も開催していますので、もしお時間があれば遊びに出掛けてみて下さい爆笑


■吉田ひろきおススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


キラキラ近日の出演キラキラ


⚫︎5/5 13:00〜、15:00〜

イオン秦野


⚫︎ 5/11 13:00〜13:20

『共生スポーツ祭り2019』

武蔵野の森総合スポーツプラザ


◎5/18 12:00〜

吉田ひろき誕生日イベント



…………………………………………………………………………………………………………………………

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】

 

…………………………………………………………………………………………………………………………
音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。

 

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

音譜 その他 吉田ひろきの公式ホームページ & SNSはコチラ 音譜

 

※公式ホームページからは、吉田ひろきの出演情報がメールでお知らせされる

 メールマガジンの登録が無料でできます。ぜひご利用下さい。

      

         (↓各画像をクリックしてお進み下さい↓)

 

【公式ホームページ】       【Twitter】           【Facebook】