先日、ちょっと前に話題になった


『ペヤング 超超超大盛り MEGAMAX』


を食べてみました。




これ1つで驚異の2142kcal:(;゙゚'ω゚'):


持つとめっちゃ重たいんですよ。


ズッシリ…




でも最初は別にイケるだろう、とか思ってました。


しかし、中を開けると…



ちょっとビビりました!

作り方は普通のカップ焼きそばだったので、お湯を注ぎ、3分待ちます。



待ち時間、暇だったので歌ってました♪(´ε` )




そして、いよいよチャレンジ!

この世の全ての食材に感謝を込めて…(by トリコ)

「いただきます!」


美味しい!

箸が進みます。

最初は順調でしたが…


途中めっちゃ苦しかったです…

ナメてかかってごめんなさい🙇‍♂️



何とか完食しましたが、
家族4人でシェアするくらいで丁度良いですよ!



ギャル曽根さんとか本当に凄いんだな…



最後に一言