まだまだ残暑が厳しい中、また、お忙しい中お集まり頂いた皆様、そして関係者の皆様、本日も本当にありがとうございました!


関東三大祭り・石岡のおまつりの準備で活気づいている石岡市。


ステージ上からハツラツとしたお顔がたくさん見えて、たくさん声援を飛ばして頂けて、凄く元気をもらいました٩(^‿^)۶


石岡のおまつりにゲストで呼んでもらえるくらい、頑張っていきます!




また、今日のキャンペーンで僕の後に歌われた、岩波理恵さんにご挨拶が出来ました。

同じ徳間ジャパンからCDを出されている岩波さん。
とても綺麗で気さくでお話のしやすい素敵な方でした(^-^)

顔ちっちゃ!!!∑(゚Д゚)

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
#岩波理恵 さん