今日は久し振りに何も入らなかったので、

とことんサボってやろうじゃないか!


…って事で一日中、家でぼーっと過ごしていました。


とりあえず、お昼ご飯も手抜きじゃ!( ´_ゝ`)


ファミレス?コンビニ?デリバリー?


と、考えているところにCMが!



そうだ!


毎年コレだけは絶対に食べている、マクドナルドの月見バーガー。

せっかくなので、ちょっと贅沢に『金の月見バーガー』を買ってみました。


バンズの厚みとバターの風味が贅沢!

美味しく頂きました。


(色々手抜きですいません…)


お腹も満たされて、次は何してサボってやろうか!


マンガか!映画か!ゲームか!ψ(`∇´)ψ


って考えていて、


ん〜


どうしようかなぁ


ん〜


あー


アーアーアーアー♪


って、発声練習始めてしまって、そのまま歌モードに突入w


結局、結構な時間練習したり、研究したり、編曲したりしてました。


こんなもんか俺のオフ( ´_ゝ`)



あ、ちょっと前ですがファンの方から戴いたのでパックをしました。

お肌も曲がりくねり角なので助かります(TT)


ポケモンのフシギダネ!(*≧∀≦*)


充実したお休みでした。