日曜のお忙しい時間帯にも関わらず、聴いて頂いた皆様、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました。


相変わらずのど緊張で、歌にトークに色々とやらかしましたが、司会の #山田邦子 さん、 #山下信 さん、そして素晴らしい共演者の皆様に助けられて終える事が出来ました。



つい先日、ラジオ番組のゲストに呼んで頂いた #松原健之 さん、僕の事を邦子さんにメールして下さったんですね!

もう感激でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



前室でエド山口さんと辰巳ゆうとくんと記念撮影。


#エド山口 さんは前室でもとても明るく気さくで、場を和ませて下さいました。

名古屋出身だとお伝えすると、同郷の方じゃなかろうかと思えるような流暢な名古屋弁でお話しして下さり、いや、あれは凄かった!



#辰巳ゆうと くんは以前キャンペーンの現場でも同じ日だったタイミングがあったのに、楽屋が分からずご挨拶に伺えなかったので、今日ちゃんとお会い出来て良かったです。

超イケメンだし、礼儀もしっかりしていて、何より歌もめちゃくちゃ上手い!

大人気なわけですね( ´∀`)

自分が頑張らなきゃいけない立場なのですが、陰ながら応援してます!



#石川ひとみ さん、 #上杉香織里 さん、 #コロコロトリオ の皆さんも凄く話しやすくて良い方達で、現場はとても楽しかったです。


石川さんは別番組でお会いした事もしっかり覚えていて下さって嬉しかった(*´ω`*)



僕の周りには素晴らしい人で溢れている!


また皆さんとお仕事出来る事を心から願っています。