エルミこうのす・キャンペーン、無事に終わりました!


応援して下さった皆様、関係者の皆様、本日も本当にありがとうございました。


今日もとても真剣に音楽と歌詞に耳を傾けて下さっている方が多く、1曲1曲よい緊張感と開放感の中のステージとなりました。


毎回、その土地の温かい皆様に見守られて歌と空間を共有できるのはこの上ない幸せです!


もっともっとたくさんの方々とこういう時間を過ごしていけますように。


これからもご支援よろしくお願い致します。








そして恐れ多くも、またご一緒させて頂いた、水森かおりさんにご挨拶!


相変わらずお忙しい中ご丁寧に対応して下さいました。


ピエリ守山でお会いして以来、かおりロスが激しかったのでめちゃくちゃ満されました(●´ω)


本当に人間の出来た素敵な方(°°)

何より可愛い!(*´ω`*)失礼かw


もちろん本番は水森さんの舞台を猛勉強!

素晴らしいステージング。


終盤に差し掛かると、

『吉田くん、おいでおいで!』


今日もご自分のステージに上げて下さって、激励して下さいました!


2度もこんな歓待を受けれるとは!∑(゚Д゚)

俺の人生捨てたもんじゃない!w



水森さんの前では自然にかしずいてしまうんだよなぁ。


天性の姫だ!( ´ ▽ ` )


今後ともよろしくお願い致します。