今日もお暑い中、お忙しい中お集まり頂きました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。



すごくしっかりと僕の歌を受け止めて下さっているなぁ、という印象を受けた今回でした。


毎回、皆様の応援の声がすごくすごく力になっています!


28日は近場の「エルミこうのす」に伺いますので、またお会い出来たら嬉しいです。


もちろん新しい出会いも心から願っております。




また、今日のキャンペーンには、尊敬している日本屈指のバリトン歌手の『雅兄』こと、井上雅人さんが来てくれました。


来てくださるのは予告して下さっていたんですけど、やっぱり緊張しました(>人<;) 


学生の頃から大変にお世話になっていて、僕の性格をよく知っているので、座席に座らず遠くから温かく見守っていて下さいました。


ずっと変わらない優しい雅兄でした。

これからもよろしくお願いします。




そして毎回、色んな角度から写真を撮ってくれる、阿部マネージャー。


これ、かなりの移動距離だと思うんだよなぁ

( ゚д゚)


通り掛かった方に率先してチラシを配ってくれたり、空いてる席を勧めてくれたり、ステージ上から阿部さんの動き見てても凄く気持ちを感じます。


阿部さんにも本当に感謝しています!