2018626日(火) ニットーモール熊谷・キャンペーン 無事に終わりました。


今日も沢山の方にお集まり頂きました(^^)


駆け付けて下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


演奏のあと着替えて、諸所ご挨拶にまわるため店内をウロウロしていると、ステージを見ていた、たくさんの方々が呼び止めて下さいました。色々なお話が出来て嬉しかったです(^-^)


こういう時間、好きだなぁ!


これからもどんどんご縁の場を増やして行きたいです。




そして、先日、8/1のイベントのチラシを歯医者さんに持って行きました。

僕のコーナーがパワーアップしていました。

本当にありがとうございます。

たくさんの応援して下さる方々の為に、これからも頑張ります!