【TV出演のお知らせ】

7/5(木) 18:59〜20:57
BS11『あなたが出会った昭和の名曲』

https://www.bs11.jp/entertainment/sp/showa-meikyoku/#block03


に出演致します。

以前に「もの凄いお方とデュエットした!」というミラクルをご報告しましたが(Facebookかな?)
その方はなんと!僕の中の生ける神様

菅原洋一さん

なのです!♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、デュエットした曲は菅原さんの1番の代表曲のアレですよ!アレ!

キャーキャー(≧∀≦)w


それ以外にも名曲を歌わせて頂いております。


さらに、この日の出演者も超豪華です!

#菅原洋一 さん
#石川ひとみ さん
#原田悠里 さん
#北山たけし さん
#大江裕 さん
#朝花美穂 さん

石川ひとみさんはデビュー当時からなんら変わらぬ声と美しさ!僕が言うの失礼ですけど、可愛いかったぁ(*´∇`*)

そして北島ファミリーの皆さん秘話や爆笑トークはもう最高です!この方々は歌だけじゃない٩( 'ω' )و

最後には全員で大合唱!

終わりまで目が離せない内容です。


菅原洋一さんと記念に一枚。


幸せ過ぎる!一生の自慢(*´Д`*)


そして、僕よりほんの少し徳間の後輩になります。朝花美穂ちゃん。


僕がまっ金髪で過ごしていた年齢。
なんてしっかりしてるんだ!∑(゚Д゚)
彼女の事もぜひぜひ応援してあげて下さい。

放送日はもう少し先になりますので、また日が近づきましたら改めて宣伝させて下さい。

よろしくお願い致します。