【2018年6月17日(日) イオン葛西店・キャンペーン無事に終わりました】

今日も満席のお客様に囲まれて、大盛況に終わりました。ほっ、良かった〜!

観に来て下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

今日は実は緊張しまくって、MCやら段取りやら色々トチりました(^◇^;)

その理由は、今や、日本を代表するコーラスグループ『フォレスタ』の #榛葉樹人 くんが見に来てくれたからです。

樹人くんは藝大の先輩にあたり、樹人くん弟で、同じく歌手の薫人くんとは同級生でした。

兄弟揃って、こちらの姉弟共々仲良くしてもらっていました。

手の届かなくなったと思っていた樹人くんから久しぶりに連絡をもらい、凄く嬉しかったです!

しかしまぁ、ステージから顔見つけたら緊張爆発してしまいまして…ええ…( ;∀;)

話す気満々だったのに、対応に追われて、お話が出来ず終いだったのが悔やまれますが、またゆっくり会いたいなぁと思いました。

今日も沢山の声援をもらって元気になれた1日でした。