昨日は #ライブカフェエクレルシ にスタッフに入りました。

久し振り過ぎてど緊張しました(笑)

少しシステムも変わり、新人の様な気持ちでドキドキ…
疲労で終盤はかなり放心状態(o_o)

でも、同じくスタッフのきゃずさんや素晴らしい演者の方々に癒されました(*´∇`*)

何より偶然、チャラさんにもお会い出来てラッキーな日となりました。

大好きなんだよなぁ、チャラさん(*´∇`*)
いつも励まして下さる。

色々な方の応援と環境のお陰で頑張れています。





そして今日は、不定期恒例の阿部マネージャーと打ち合わせをして来ました(゚∀゚)

うむ!色んな話を細かく詰めれて充実しました。

仕事の話も、世間話も、愚痴も楽しく、この時間がある意味自分へのご褒美ですね。

すでに打ち合わせと称した息抜きに(笑)

カフェの奥でおっさん2人がケタケタw
さぞ怪しい光景( ´Д`)y━・~~

阿部ひろきファンの方は、今夜からワールドカップをぜひご覧下さい。0時からなのにリアルタイムで観るそうです∑(゚Д゚)

阿部さんはサッカー大好きですよ!