今日は阿部マネのお誘いで『ガリゲル』という番組の観覧をしてきました!


東京でやってない番組なので見た事がなかったのですが、めっちゃくちゃ面白かったです。他のお客さん達と大爆笑してきました。

笑い過ぎてほっぺた痛い(笑)


色々とご挨拶も回らせて頂きましたが、メインキャストの #武井壮 さんと写真を撮って頂きました。



武井さんは凄くフレンドリーで、ファンサービス精神も旺盛な方でした!

また、皆さんご存知のように物凄い努力をされている方なので、裏付けされた自信も漲っていて、男性としてとてもカッコいい人でした(*)


機会があればゆっくりお話しさせて頂きたいです。


阿部さんのお陰で充実した1日となりました。


#ガリゲル

#武井壮 さん