201863日(日)『信州輸入車ショー2018』でのイベント 無事に終わりました】


今日もステージを見て下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


今後の展開の為に一回チャレンジしてみようと、我ながらかなり難曲ばかり集めてみましたが、やっぱり厳しかったです(*_*)


その分、やり甲斐と反響はありましたが、まだまだ勉強していかないとダメですね。






16日からのキャンペーンもラインナップを少し変えていきます。


しかし今日はものすごく暑かったですね!さすがに野外じゃなくて良かった(^^)


暑いのは本当に苦手なんです。

まだ6月頭なのにこの先大丈夫かな?



阿部さんも隣でグッタリ(´∀`)



僕の為に、毎回グッズの詰まった重たいカバンを持って来てくれている。


いつも本当にありがとうございます。


この人の恩に報いたい!

頑張るぞ!


皆様もどうか体調にはお気を付け下さい。


次は6月16日、イオンスタイル検見川浜でお会いしましょう!