今日のイオンモール富津・キャンペーンも無事に終わりました。


ご観覧下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


まとめの前に、とても幸せな事が!! 


ステージの正面がスタバだったのですが、出番が終わったあと、電車の時間合わせの為にそこで阿部マネとお茶しようという事に。


注文したドリンクに、ふと目をやると…


どキュン(*´ω`*) 



スタバスタッフのお姉さんの優しい心遣いです。


ドリンク出す時には何も言わずに、メッセージで伝えてくるとは!


マジやられた!

これは好きになってしまうわ〜(●´ω`●) 


僕の方が『無償の愛』を戴きました(笑)





さて、今日はいつもよりジッと真剣に耳を傾けて下さる方が多くて、いい意味でとても緊張感のあるステージでした。


歌いながら目の合った方は皆さん、歌詞を噛み締める様に、一様に「うんうん」と頷いて下さって、また、歌い終わって、その緊張からの解放感を会場全体で味わうみたいな、心のコミュニケーションをすごく感じ取れました。


上手く言えなくてすみません。


TVやラジオの出演も本当にありがたい事ですが、やっぱりお客様の目の前で、生の言葉と歌をしっかり伝えれるのは嬉しいですね。


楽屋が分からず、#桜井くみ子 さん、#永井みゆき さんとご挨拶出来なかった事が悔やまれますが、またご一緒出来ることを心から願っております。