姉・#吉田早千穂 がこの初夏にオペラに出演します。

なかなか客前で歌う事がない人が一体どうされた!?

でも、もんの凄く嬉しいです(≧∀≦)

もっと歌え、賞賛されろ、我が姉!!!



オペラ『不思議の国のアリス』

会場:名古屋市東文化小劇場

6月30日(土)
①14:00開演(13:30開場)
②18:00開演(17:30開場)

7月1日(日)
①11:00開演(10:30開場)
②15:00開演(14:30開場)

チケット:前売り2500円 / 当日3000円




身内の事ながら大絶賛で申し訳ないですが、これぞ伝統・正格オペラ歌手という、自慢の姉のダイナミックかつ洗練された歌声をぜひぜひお聴き下さい。

稲葉地オペラは僕も過去何度も出演させて頂き、指揮者のしばしょーさん、演出の池山先生に育てて頂きました。

それこそ姉と一緒に『フィガロの結婚』に出演し、伯爵&伯爵夫人の夫婦役を演じた事もありますw

今回の舞台は今、レジェ天で一緒の木村くんもいるし、キャストから裏方まで、ほぼ懐かしの共演者ばかり。

めっちゃ楽しいだろうなぁ(^^)

心から応援してます。

観覧をご希望の方は、#稲葉地オペラ振興会 までご連絡をお願い致します。