書かなきゃいけない事がたくさんあるので、何回かに分けます。


とりあえず今回は総括です。



今日も駆け付けて下さった皆様、応援して下さった皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました。


もう緊張で死ぬかと思った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でも、デビューして以来初の名古屋でのイベント。

ぜひぜひ故郷で歌いたかったので、本当に嬉しかったです!!


懐かしいお顔、まさか来てくれるとは!なお顔、初めましてのお顔、たくさんの方々にお会い出来て幸せでした。


今回のコンサートが、一つ、デビューからの節目だったと思っています。


またこれから新たな気持ちで歌っていきます!


名古屋が誇れるアーティストに、人間になれるように頑張ります。


これからも応援よろしくお願い致します。