今日も阿部さんと打ち合わせ。

いつものように、いつもの場所へ。

毎回すごい楽しいんだよなぁ(゚∀゚)

打ち合わせは超真面目に戦略会議をするんですが、合間に話すくだらないやり取りが、もう!(=´∀`)人(´∀`=)

カフェの一角で盛り上がるおっさん2人(笑)

いつか「ここでよく打ち合わせしたよね」って思い出に浸る日が来るのかな?


そして、阿部さんと会う為にコーデを悩む俺w

あ、そっちの気は全くないのでご安心をψ(`∇´)ψ


若く見られ過ぎて嫌だけど、髪切ってから格段にコーデ幅が増えました。

捨てようと思ってたデニムジャケット。
衣替えで引っ張り出した。
まだまだイケる!…よね?