今日も来て頂いた皆様、関係者の皆様、GW最終日という中、本当にありがとうございました。

顔馴染みになったお客様もチラホラいらっしゃって、すごく嬉しいです!
遠い所、様々な場所に駆け付けて下さって、心から感謝しています(^-^)

またまた1st.ステージの後、はるな愛さんが呼びかけて下さった事もあり、すんごい沢山の方が聴いて下さいました!

はるなさん、毎回ちゃんと僕の事呼びかけて下さるんだよなぁ(*゚∀゚*)
(めっちゃハードル上げてくるけど 笑 )
ご自身のキャンペーンの中、本当に出来た方だと思います。

こんなペーペーが偉そうですが、僕も次の世代に、ぜひこういう心をリレーして行きたい!





まだチラホラとはあると思いますが、これで、一応名目上は最後のキャンペーンが終わりました。

なんと、はるなさんも今日でキャンペーン納めだったようです。本当に本当にお疲れ様でした!

いつもの様にお父様も来ていらっしゃって、お二人の息の合ったデュエットを聞かせて下さいましたが、お父様、最後だという事と集まったお客様へ気持ちが溢れて、ステージ上で泣いていらっしゃいました。
はるなさんと全国ずっと一緒に回ってらっしゃったので、感極まったのだと思います。

この場面には僕もウルッときてしまいました。

親って本当に凄いなぁ…

最後は固く握手をして下さいました(=´∀`)人(´∀`=)



さて、はるなさん。
2ndステージ前にお呼びだて頂いたと思ったら、なんとなんと!CDをプレゼントして下さいました。
しかも、一般に出回らないサンプル盤!∑(゚Д゚)

そして、ジャケットには直筆メッセージが!
ちょっと嬉しすぎでしょ!これは!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当にありがとうございました!!!!
仏壇に供える。



デビューから2ヶ月にわたり全国色々回らせて頂いたキャンペーン。
毎回、良い事悪い事、失敗も発見もたくさんありましたが、はるなさんや水森さんなどの素晴らしい人間性に触れられて、少しは成長出来た気がします。

これから、また皆さんに自分のステージングとして、触れ合い方として、還元していけたらと思っています。


阿部マネージャー、GW1日しか休みなかった(o_o)
本当にご苦労様でした。
俺が一生懸命頑張って、「報われた」と思える日を必ず!


さぁ、明日からバッチリ調整して、5/13の母の日コンサート頑張ります!
いよいよ名古屋で凱旋コンサート٩( ᐛ )و

たくさんの方のご来場お待ちしています。