2018年5月5日(土) リバーサイド千秋キャンペーン、無事に終わりました。

今日もお集まり頂いた皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました。

新潟県といえば県民的ファストフード・「イタリアン」。しっかりいただいて来ました。

今回もはるな愛さんのステージを見学して猛勉強…してたら、はるなさんが1st.ステージの最後に、

『この後、とても良い声の吉田ひろき君のステージなので、ぜひ聴いて行って下さい』

と告知して下さって、最高にテンション上がりました!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

うおぉ〜!はるなさん、ありがとうございました!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



またステージ後、玄人好みのダンディなおじさまに、

『菅原洋一以来の声量もあって、柔らかくて温かい、いい声だった。久し振りにいいのが長岡に来たなぁ』

と、言って頂きました。

僕にとっては、業界の生ける神様のような存在の菅原洋一さんとお名前を並べて頂けて、本当に嬉しかったです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだまだ遠く及びませんが、これからも期待を裏切らないようにめちゃくちゃ精進します!


あと、5歳の女の子が、

『2人で写真撮りたい』

って、言って来てくれて、もうメロメロに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あの子の可愛いさはヤバかった!
こんな得体の知れないやつに無邪気にくっついてきおってからに。
悪い男に引っかからない事を切に願います。






さて、明日は千葉県のイオンモール銚子でキャンペーンです。
明日もはるな愛さんとご一緒します!
はるなさんは 13:00〜、16:00〜 の2ステージ。
僕は間の 14:30〜 です。

6日(日) キャンペーン

イオンモール銚子(千葉)

14:30〜

1F イルカの広場

観覧無料

http://www.aeon.jp/sc/choshi/event/event_e65388.html




明日で大きくキャンペーン回りは一旦終了なので、頑張って来ます(`_´)ゞ