3.11 | 山村宏樹オフィシャルブログ「貫」Powered by Ameba

3.11

東日本大震災から9

今日(311)は、決して忘れてはいけない日。あの日の事は今でも鮮明に覚えています。映像などで振り返ると当時の様々な思いが

まだまだ、復旧、復興には時間がかかっています。

少しずつ前に! スポーツの力を信じて!


震災の年に野球を始めた息子、今は高校野球で必死に汗をかき頑張っています。

震災の年に幼稚園に入園した娘、3月で小学校を卒業し、4月からは中学生に。

当時の事は覚えているそうです。

好きな事が出来ることに幸せを感じてもらいたい。


私も微力ながら何ができるのかを考えて日々過ごして行きたいと思います。


多くの尊い命が奪われました。

改めてお悔やみを申し上げます。


2020.3.11

山村宏樹


#がんばろ東北

#がんばろ日本