スポッち! | 山村宏樹オフィシャルブログ「貫」Powered by Ameba

スポッち!

10/26(月) TBC東北放送 スポッち!
スタジオゲストには
元楽天イーグルス 斎藤隆さん
スポーツジャーナリスト 阿部昌彦さん

☆24年間の現役生活を終えた斎藤隆さんには、現役生活の振り返りと楽天イーグルスの後輩について、更に第2の人生についてお話ししていただきました!今後はアメリカに渡り様々な事を学び再び日本に戻って来られるとの事です!

☆流しのブルペンキャッチャー事、阿部昌彦さんにはドラフト指名選手のお話しをたっぷりしていただきました。僕の高校時代の事も覚えていてくれて感激しました!
今回のイーグルスのドラフトは今までと全く違う形になり球団のこれまで以上の本気度を、感じたそうです!
とても期待できます!

番組終了後には、斎藤隆さんと深夜まで色々なお話しをさせていただきとても勉強になりました!今後の僕の人生に大きなヒントをいただきました!

ありがとうございました!
{EFDDBE5A-A250-4A79-9E2E-ADA89F2A9412:01}