2014 楽天イーグルス 久米島キャンプ! | 山村宏樹オフィシャルブログ「貫」Powered by Ameba

2014 楽天イーグルス 久米島キャンプ!

昨年、日本一の楽天イーグルス、久米島キャンプに2月4日~2月11日の日程で行ってきました!





今回のキャンプでは、
5日、6日は宮城テレビさん



8日、9日は東北放送さん



10日は東日本放送さん





と、3局の放送局さんとご一緒しました!

沢山の選手にインタビューもさせてもらいましたし、取材もさせてもらいました。

投手陣のブルペンでの投球は一軍、二軍とも、じっくり見ることができました。
今年の印象は、「みんな投げるなぁ~!」
と、思いました。
みんな元気なので楽しみです!
ルーキーの松井投手もチェックできました。
あの、スライダーは凄いです。
どのように育っていくのか楽しみです!




野手陣は、遅くまでバットを振り込み鋭い打球を飛ばしていました。
昨年同様、期待がもてます。

全体的に、練習時間も長く選手はいいキャンプを過ごしています!
怪我人がいないのが一番です(^^)v

これから、紅白戦、練習試合、オープン戦に入っていきますが、選手はここから競争が始まります!

期待しましょう!

各局の皆さんありがとうございました!

山村宏樹Facebookファンページ