野球教室in山梨! | 山村宏樹オフィシャルブログ「貫」Powered by Ameba

野球教室in山梨!

12月8日(日)
地元、山梨県で野球教室をしました!
山梨Jr.ベースボールアカデミー2013!

今回は、飯田哲也さん、渡辺直人くん、井野卓くん、山村宏樹の4名が講師として参加しました!

中学生90人が参加してくれました!
{96558147-CE1A-4297-8D51-6F2CD2628541:01}

各ポジション別に内容の濃い指導が出来ました!
{0B26825A-5A75-494A-941C-378FD79683C3:01}

{BD6BDB14-E57A-41FB-804F-BA0B4697AA08:01}

{455E2B4A-3969-472B-9575-CB51D732F69A:01}

中学生は、基礎練習はもちろんですが技術の習得もしなければいけないので今回はとても有意義な時間になったと思います!

これから、学んだ事を継続して頑張ってもらいたいです!

今回は、株式会社フォーカス常松社長さんが野球教室用にオリジナルTシャツを作ってくださいました。感謝です!

{2EF337C0-D841-4088-A7E4-27209437F749:01}

同じユニフォームを着た4名がまた同じ物を着て指導ができて嬉しかったです(^^)

飯田さんのベースランニングの指導からスタートして、各ポジションでの指導、最後に全員がバッティングと、とても内容の濃い野球教室になりました!

遠くから来てくれた3名の方に感謝です!

これからも地元山梨県で野球教室が数多く開催できたらいいな!と思います(^^)

{73F549CF-3903-4354-8B7D-376784385594:01}

野球教室の準備やサポートをしてくれた、甲府工業時代の同級生、後輩にも感謝です! これからも宜しく!