ジャケット&スーツ! | 山村宏樹オフィシャルブログ「貫」Powered by Ameba

ジャケット&スーツ!

今日はいつもお世話になっている!
モーダクラトーレ」さんに、直しのスーツーとオーダーしていたジャケットが仕上がったので行ってきました(^^)

{69D7C31B-8584-49A5-9277-F1609F5307EA:01}

自分で生地から選び、体型に合ったサイズの物を作ってもらえるので、実際に着用した時にかっこいいです!

生地も、色々な種類があり「オーダーだから高いだろうな…。」と思うかもしれませんが(^^)そこは生地をスタッフの方と打ち合わせ、予算に合ったものを選べます!

写真は、僕が担当してもらっている佐藤さんです‼︎

{EC4E76D8-BF49-4857-AAA7-3EC06C1CE4AE:01}

デニムや靴も、そろっていますので是非一度足を運んでみてください!

ベガルタ仙台アンバサダーの平瀬智行君!
を始め、ベガルタ仙台の選手、楽天イーグルスの嶋くん、美馬くん、則本くん、辛島くん、阿部くん、沢山のスポーツ選手も着用しています!
先日は、岩隈久志君も宮城テレビアナウンサーの外賀さんの紹介でオーダーしたみたいです!

これからが楽しみです!

皆さんも是非(*^^*)