松原稜典アナ! | 山村宏樹オフィシャルブログ「貫」Powered by Ameba

松原稜典アナ!

宮城テレビ、新人アナウンサーの
松原稜典くん『スーツを買う&靴を買う』どこかで聞いた感ですが(^^)
本日、
宮城テレビ外賀アナウンサー&僕が付き添い行ってきましたぁ😄
まずは、僕もお世話になっている
『モーダクラトーレ』さんに(^^)
三人で、生地を見ていましたが目
途中から、松原くんのエンジンがかかり、僕らは別の所に…😜
担当の、河辺さんと細かい所まで打ち合わせです!松原くんは、オシャレなんです👍きっと素敵なジャケパンが仕上がるでしょうo(^_^)o楽しみです!
最後は緊張のお会計です😊

photo:01




ジャケパンの後は、『靴が欲しい』😜
との事で、ユナイテッドアローズさんに行きましたo(^_^)o
下見をしていたらしく、お店に着くなり『これ下さい(^^)!』と直ぐに決めましたが、サイズが無く…。悩む松原くんは、多少大きいサイズですが、最初から決めていた靴に👟👞

photo:02



外賀さんと僕は見ているだけでしたが、なんだが嬉しい気分になりました👔👖
ルーキーの買い物はドキドキでした!

これからの宮城テレビ、『松原稜典アナ』に注目ですね💪❗

次は、何を買うのかなぁ~😜🚙

モーダクラトーレ

ユナイテッドアローズ