昨日は30歳の誕生日、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。 



ただ、昨日は自分の誕生日なんかよりも大きな出来事が、、、

皆さんもご存知の通り、松浦の移籍がリリースされました。



移籍を決めたって電話をもらった時、すぐには言葉が出てこなかった。

小学校の時に、浜松市の選抜チームで初めてまつと一緒にプレーしてから、かれこれ20年近く。

たくさんの時間を一緒に過ごしてきた。

ライバル、仲間、理解者、親友。どんな言葉が正しいのか分かんないけど、とにかく自分にとって特別な存在。




感傷的な雰囲気になっちゃったけど、一つ確かなことは、この決断はまつ自身が悩み抜いた末に出した、勇気あるものだということ。

高卒から1年間のレンタルを挟んで11年。長い間プレーしてきた愛着のある地元クラブを離れるという決断が、いかに大きなものか。



だから、めちゃくちゃ寂しいけど、めちゃくちゃ応援してる。

一緒にプレーできて本当に楽しかった。ありがとう。

お互い頑張ろう。いつかまた一緒にやろう。