ご無沙汰してます。

なぜ久々にブログを書こうかと思ったのか。答えは簡単。

Twitterには書いたんだけど、声がガラガラ。

先週末の試合で喉を打撲して、診断は大きな問題はなしってことなんだけど、この掠れ声は2週間くらい治らないらしい。

そして、あまり喋るなと。

となれば、どうする?

話せないのであれば、ポエムるしかないだろう。と。


チームメイトには侍みたいだと喜ばれたり、

理由を知ってるくせに風邪をうつすなと戯けてきたり、

冗談はやめてくれと笑われたり、

反応は様々なんだけど、問題なのはいずれにせよリアクションを求められる。

しかも少々テンション高めで。

声ガラガラなのに。あんまり喋っちゃいけないのに。ボケでもなんでもないのに。

早く声が治ってくれれば。それが今の僕の1番の願い。


取り留めもなくブログを書いたけど、載せる写真がないからさっきとった写真を載せとくね。



コーヒーを淹れた後のコーヒーメーカー。
これも表面張力っていうのかな。

表面張力ってほんとギリギリまで頑張ってる感がいいよね。

俺もこのくらい頑張らなきゃ。

サッカー人生は長くないから、溢れることを恐れてたらコップいっぱいに水を注げない。

僕のコップがどれほどの大きさで、今どのくらいまで水を注げているのかわからないけど、少なくともまだ注げる。

中断があけて残すところ14試合。

一戦一戦、自分の持てる全ての力を注いで頑張ります。

喉を除いて、僕は元気です。

それじゃ(^^)