初めての電車。

image

初めてのフランクフルト。

初めてのマインツ。

初めての岡崎さん。笑

image


何気に初対面なのに、めちゃくちゃ優しくて頼もしい先輩でした(^^)

フランクフルトで少し買い物してからの、

美味しい日本食。

image


マインツでカフェと言いつつパフェ。

image



ドイツってみんな割り勘するって聞いたけど、
今回の滞在で、僕の財布は空気に触れることすらなかった。笑

ごちそうさまでした!!


次の日にはチュホにも会ってきたよ(^_^)

image


チュホは相変わらず日本語うまくて、話してて楽しかった。

ツーショット撮り忘れたのが心残りだけど。笑

とにかく、とても楽しくて有意義な旅でした。

今週末はカップ戦。

有意義なオフを過ごさせてもらったので、試合もしっかり頑張ります!