ワークスタジオ | 森川裕樹 オフィシャルブログ 「もりもりブログ」

森川裕樹 オフィシャルブログ 「もりもりブログ」

東海地方を中心に活動するシンガーソングライター「森川裕樹」の公式ブログです。

どうもです。


先週の日曜日に岡崎ワークスタジオにてインストアライブでした。

{DCA76DA6-C41E-49F8-83CB-8242098C7BE1}

{0A3A6549-7390-4E44-B85E-61A0F20C23A7}

{389835D2-474E-4159-A917-4F8343EFF8D0}

{8E2E4481-7E35-466D-A65E-D22F40F932C3}

{F940C9F6-FF1D-4044-95DE-437B4C9E8203}

僕が座ってライブやってるの珍しいでしょ?

これね、、、、





ギターのストラップ(肩からギターをかけれるようにするベルト)忘れたの。笑

なかなか見れませんよ。






 
それにしても、この場所は本当にいいなー。

美味しいコーヒー屋さんの匂い。

おしゃれな服屋さん。

優しいスタッフさん。

子供づれの家族。



とにかくいい。



子供を連れた家族を見てるとすごくほっこりする。

早くうちの子もこれくらい大きくならないかなーって。





そして今回もとてもいいことがありました。


がっつり音楽活動をしていたときに知り合った岐阜のお客さんが、わざわざ今回岐阜から来てくださったんです。


今回久々にブログあげたのも、この方が以前、ツイッターをやっていないということを言っていて、情報はブログからしか見れないということを言ってみえて、また自分はしばらくブログをあげていないことに気づき、あの方が情報を待っているかもしれないと思って、見てくれてたらいいなーと思う気持ちでブログを書いたんです。


そしたら本当に来てくれたんです。


もう嬉しくて嬉しくて、、、。


大事なお客さんなんです。



こういうことがあるから、やっぱりブログって更新しなきゃダメなんだなって改めて実感しました。

これからはブログの更新をちゃんとやらなきゃなって思ってます。



忙しい日々は続きますが、頑張るぞ。


次のライブは春風ロマンチスだ。

ステッカーのイラストまだ描いてませんが、僕の書き下ろしのイラストのステッカーが来場者全員にもらえますので、是非是非来てください。

チケットの取り置きはツイッターやホームページのDMからどうぞ。

では。


3月19日セットリスト

1.アルト
2.ひまわりの約束(カバー)
3.僕らは順応していく
4.いちご
5.日常


<ライブ情報>

◾️2017年4月15日(土)
【春風ロマンチス】
岡崎カムホール
OPEN/START 17:30/18:00
CHERYL COST/Applehead/A Continental Shelf/The Blind/Potato/森川裕樹/

※来場者に当日限定ステッカープレゼント